もみじの季節?

  • いでけんじ 公式ブログ/もみじの季節? 画像1
どーもー!ヒヤヒヤしちゃう(>_<)いでけんじでーす!


もみじマークってあるでしょ?


車の運転1年未満が『若葉マーク(初心者マーク)』で


65歳以上だっけ?高齢者の方が車に貼るやつが『もみじマーク』


そのもみじマークを貼った車が走ってました


ものすごい勢いで(+_+)


ビュンビュン他の車を追い抜いていきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


本当に高齢者の方なのかな〜って見てみると


うん(-_-;)中々のおじいちゃんでした(>_<)


え〜!こえ〜よ!おじいちゃん…(+_+)


そんなに焦んなくても…

道路に先頭なんてないし、みんな行き先違うんだし


あんまり焦ると事故っちゃうよ(後ろから追突とか(笑))


年齢を重ねると、どんなにやんちゃだった人も落ち着いてくるもんだと思ってましたが(^∀^)>


例外もあるみたいですな┐('〜`;)┌


そういえば、いでちゃんの親せきのじいちゃんもよく事故ってた(笑)


その血がいでちゃんにもあるかもしれないんで(^∀^)>


気を付けまーす(^-^)v


『演歌事務所の芸人ですが何か?年忘れ大喜利大会スペシャル』


2010年12月15日(水)

NAKED LOFT
(新宿区百人町1ー5ー1百人町ビル1F)


OPEN/18:00 START/19:00

前売り/\1000 当日/\1500
(共に飲食代別)

出演
すがお
レオちゃん
ジャガーズ
自然隊
いでけんじ
はたダイシ
りくちんこうじ


チケット取扱い
ローソンチケット
ネイキッドWEB予約
http;//www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『スケベなおっさん目指します(^∀^)>』

 
  • コメント(全3件)
  • hulky 
    12/6 17:01

    もみじマークは70歳以上だよ

    今度は四つ葉のクローバーになるみたいだけど、かえって皮肉のような気がするな〜
  • \もっこりせろり/ 
    12/6 18:07

    凄いスピードで小道を走る車にひかれかけまし
  • ホームレスサラリーマン 
    12/6 18:18

    いでけんも年取っても落ち着かなさそうw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)