ジングルベル♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ジングルベル♪ 画像1
どーもー!サンタがバイクでやって来た\(^-^)/いでけんじでーす!


道の向こうの方から爆音が聞こえてきました(>_<)


ん?なんだ?なんだ?


って思って見てると、バイクの集団です


2〜30台ぐらいで走ってらっしゃいました


わ〜、暴走族かな〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


って思いましたが、よく見ると皆さん同じ服装です\(^-^)/


真っ赤なサンタさんが、トナカイの代わりにハーレーに乗って駆け抜けて行きました(笑)


い〜な〜o(^-^o)(o^-^)oいでちゃんも、そ〜ゆ〜バイク仲間とツーリングみたいのしてみたい\(^-^)/


中型免許も持ってませんから、まずはそこからですが(^∀^)>


男なら1度はハーレーに乗ってみたくなりません?


でも、ハーレーに乗るなら見た目もビシッと決めたいですね♪


サングラス
ヒゲ
ヘルメット
皮ジャン
皮パン
とんがりブーツ
トゲトゲグローブ
トゲトゲベスト
金髪のお姉ちゃん


これが、いでちゃんが思うハーレーに乗るときの正装な気がします(笑)


『演歌事務所の芸人ですが何か?年忘れ大喜利大会スペシャル』


2010年12月15日(水)

NAKED LOFT
(新宿区百人町1ー5ー1百人町ビル1F)


OPEN/18:00 START/19:00

前売り/\1000 当日/\1500
(共に飲食代別)

出演
すがお
レオちゃん
ジャガーズ
自然隊
いでけんじ
はたダイシ
りくちんこうじ


チケット取扱い
ローソンチケット
ネイキッドWEB予約
http;//www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『ハーレーのためにまずはヒゲから(^∀^)>(味付けノリ)』