うらめった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • いでけんじ 公式ブログ/ うらめった\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 画像1
どーもー!何か損した気分(-_-;)いでけんじでーす!


木曜日に、久々に映画のDVDでも見ようかな〜♪


って思い、TSUT○YAに映画を借りに行きました


2本借りて、1週間レンタルなんで660円でした


DVDが家にあれば、出掛けたりしないから、結果お金を使わずに済んで、経済的〜o(^-^o)(o^-^)o


って思ったんですが…


TVでCMを見てがく然としました(T-T)


金、土、日の3日間!

TSUT○YAは旧作レンタル、全部100円!!


ってCMを見てしまいました(+_+)


え〜〜〜!!(>_<)

1日違うだけで400円以上違うの〜┐('〜`;)┌


知ってたら金曜に借りてましたよ(T-T)


こ〜ゆ〜の、なんかすっごく損した気分になるんですけど…(-_-;)


今借りてるやつを早く返して、悔しいから100円のときに5本ぐらい借りたいとこなんですけど


まだ、あと1本見てない…(+_+)


明日までに間に合うかどうか…┐('〜`;)┌


じゃ今日の一言

『せかされる感じで本当は見たくないのに(>_<)』

 
  • コメント(全4件)
  • ホームレスサラリーマン 
    12/4 14:22

    なんの映画見たの?
  • \もっこりせろり/ 
    12/4 14:31

    レンタルしたDVDって観る気にならないよね〜
  • ぷぅぽゎゎ 
    12/4 15:05


    けんチャソTSUT○YAの術中にハマるwww

    そんな事したらもっとお金使うですよ


    次の時から確認しといて借りたが取り戻す気ガスwww

  • hulky 
    12/4 15:06

    借りたい時が見たい

    安くなると競争率上がって、見たい作品なくなっちゃうかもしれないし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)