うっちゃれ!いでけんじ

  • いでけんじ 公式ブログ/うっちゃれ!いでけんじ 画像1
どーもー!あんなもち肌な力士は居ないですよね(^∀^)>いでけんじでーす!


昨日の和風総本家スペシャルを、いでちゃんも見ましたが


自分で見てみて、ちびっこ相撲にしか見えなくて笑っちゃいました(^∀^)>


プニョンプニョンしてて、全く筋肉の無い感じ(笑)


現場には本物の力士の方がいらっしゃいましたが


もっと筋肉質でかっこよかったです\(^-^)/


柔道の方も、総合格闘技をやってらっしゃるみたいで


ま〜無駄の無い体でした(>_<)


じゃ今日の一言

『逃げ場の無いお肉がマワシの上に乗っかっちゃいました(^∀^)>』