忘れてた(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/忘れてた(^∀^)> 画像1
どーもー!おっ♪あしあとが4万こえてた\(^-^)/いでけんじでーす!


1あしあと1円いでちゃんに入ってこないもんですかねm(__)m(笑)


そうそう!いでちゃん忘れるとこでした(^∀^)>


本日、夜9時からテレビ東京であります


『和風総本家スペシャル』

に、力士の格好で出てると思います(^-^)v


5〜10秒ほどなんでアクビしてたら見逃しますよ(笑)


この収録もちょっと前でしたし、すぐ終わったんでスッカリ忘れてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


親と電話してて、2日だっけ?って聞かれて


『何が?』


ってなりまして、思い出しましたp(^-^)q


ギリギリセーフ┐(^-^)┌


じゃ今日の一言

『あっ今のじゃない?』