いでちゃんには1円も入ってきやしません(T-T)

  • いでけんじ 公式ブログ/ いでちゃんには1円も入ってきやしません(T-T) 画像1
どーもー!むち打ちなんかも何も感じません(^-^)vいでけんじでーす!


ムチで打たれるお店は行くことないです(笑)


じゃつづきです


傷1つついてない、いでちゃん側の車\(^-^)/


一方、結構グシャってる相手さんの車(-_-;)


時間も勿体ないし、別にケガもキズもないですから


『そちらさんがよければ、こっちは別に大丈夫ですよ?』


って言いましたが

相手さんの車も会社の車なようで、保険を使って直すみたいで、結局警察を呼ぶことに(+_+)


こうなると、時間かかっちゃうけど…ま、仕方ないです┐('〜`;)┌


まだ仕事の途中だったんで、連絡して遅れますって伝えて、チャリンコでやって来たお巡りさんと現場確認的なやつしました(>_<)


相手さんと連絡先やら、モロモロ手続きして、やっと解放\(^-^)/


また運転して帰ってたら、さっきのお巡りさんから電話┐('〜`;)┌


いでちゃん側の車のナンバーなんだっけ?だって(笑)


そゆとこはシッカリしましょうよ(-_-;)


バイト先に着いたら、お偉いさんに説明しといてね


って、いでちゃん側のバイト先から言われたんで


お偉いさんに別室に呼ばれてコッテリ絞られるのかとビクビクしてましたが(^∀^)>


加害者にはならないように、安全運転でねp(^-^)q


って軽く言われて事なきをえました(^-^)v


しかし!お偉いさんからの、第一声は


『荷物は無事?』

でした(+_+)


うん…まぁ…見たらケガは無いのは分かりますが…


もちょっといでちゃんを心配してくれたってい〜じゃな〜い(T-T)


荷物は積んで無かったんで大丈夫ですって伝えたら


あっそう…なら良かった…


よくねーよっ!!バカー!!


じゃ今日の一言

『いでちゃんは荷物以下の、オニモツみたいです(^∀^)>』