キャッシングでキャッチング♪

  • いでけんじ 公式ブログ/キャッシングでキャッチング♪ 画像1
どーもー!もうやんないっ!(+_+)いでけんじでーす!


こないだ絵を書いたUFOキャッチャーにリベンジしに行きました!


でも財布に2千円しか入ってません(-_-;)


ま、500円だけやろうと決めてましたから、大丈夫です(^-^)v


500円使って、何となくコツが分かりました(^-^)v


そ〜なっちゃうと人間熱くなっちゃうもんですな(>_<)


500円って決めてたはずなのに、あと500円…あと500円…


ってなりまして、気づけば財布は空っぽです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも、そのかいあってか…

もう、あとちょっとで取れそうな感じですo(^-^o)(o^-^)o


プラスチックの板が、丸いゴム玉からあとちょっとでずり落ちそうです!


ここまで来ちゃうとね〜(^∀^)>


やるしかないでしょ〜♪\(^-^)/


すぐ近くに銀行あるから、チョチョイと下ろしてすぐ戻ってくれば大丈夫っしょ〜o(^-^o)(o^-^)o


もし…ここで、違う人に取られたとしても…


いでちゃんも大人ですから、それが運命だったと諦めますよ┐('〜`;)┌


銀行に行き、ATMコーナーに向かいました


今まで見たこと無いような行列(+_+)


口ではあ〜言いましたが…心の中じゃ


『も〜早くしないと、誰かに取られるじゃないのっ!!』


って思ってました(^∀^)>


『おばちゃん!そんな大量の通帳出して…これからそれ全部に何かするんじゃないでしょうね?』


って、ちょっとイラつきながらも順番待ってました(>_<)


やっといでちゃんの番が来て、サッとおろしたいのに、こうゆうトキに限って『文字を大きくする』


とか、変なボタン押しちゃうし┐('〜`;)┌


あ〜タイムロス(>_<)


お金を下ろし、UFOキャッチャーに戻りました!


ソコには衝撃の結末が!


FMやまとカルーア啓子の
『お笑い!ヤマトナデシコ』
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)

【サイマルラジオ】にて
世界中で『カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ』が聞けます
【サイマルラジオ】のサイトより
神奈川県のFMやまと(FM77.7Mhz)に合わせるとFMやまとがリアルタイムで聞けます
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)
上記の時間にアクセスして頂ければOK
再放送の時間も聞けます!!
【サイマルラジオ】http://www.simulradio.jp/にて


↑もうすぐはじまるよ♪聞いてね\(^-^)/


じゃ今日の一言

『店員さんに、元の位置に戻されてました(T-T)あ〜冷めた…冷めた…』