イチョウのアトは銀杏臭(-_-;)

  • いでけんじ 公式ブログ/ イチョウのアトは銀杏臭(-_-;) 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ イチョウのアトは銀杏臭(-_-;) 画像2
どーもー!ケンタ○キーをむさぼりました\(^-^)/いでけんじでーす!


ケンタ○キーおかずに、全然ご飯食べれます(^∀^)>


道路沿いのイチョウ並木がキレイです


いでちゃんが住んでるトコにも、イチョウかどうか分かりませんが並木通りみたいのがあります(^-^)v


しかし、この並木…せまい歩道の真ん中にボンボン立ってます┐('〜`;)┌


当然、歩行者、自転車からすればかなり邪魔です(-_-;)


歩道に立ってる木が邪魔で、自転車が急に車道に降りてきたりするんで


原付きのいでちゃんからしても、危なくてかなり迷惑です(>_<)


でも、キレイな紅葉を見せてくれるなら我慢かな〜♪


って思ってますが…まさかのこの並木…


1年に1回枝を全部チェーンソーで伐採されます(+_+)


だから何の木なのかも分かりません┐('〜`;)┌


なので、いつもこの狭い歩道にはキレイでもない、ただの邪魔な木が迷惑に並んでま


いっそのこと根元からチェーンソーでいった方が良くない?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


毎年かかる、無駄なチェーンソー業者代が5年に1回ぐらいで済みそうだし(^∀^)>


切らないなら、せっかくの紅葉もちゃんと見せて欲しい(T-T)


仕分けの人〜!お願いしますm(__)m(笑)


FMやまとカルーア啓子の
『お笑い!ヤマトナデシコ』
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)

【サイマルラジオ】にて
世界中で『カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ』が聞けます
【サイマルラジオ】のサイトより
神奈川県のFMやまと(FM77.7Mhz)に合わせるとFMやまとがリアルタイムで聞けます
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)
上記の時間にアクセスして頂ければOK
再放送の時間も聞けます!!
【サイマルラジオ】http://www.simulradio.jp/にて


じゃ今日の一言

『チェーンソーは1回やってみたい\(^-^)/』

 
  • コメント(全3件)
  • hulky 
    11/29 14:22

    そんなことを言わず、街の景観やCO2削減にも一役買ってるんだから・・
    と言いつつ、伐採時の左車線通行止めとか、本当厄介だよね

  • はっしー 
    11/29 14:35

    また荒らしですか

    中2病患者多すぎww
  • \もっこりせろり/ 
    11/29 14:48

    まあecoが叫ばれてる時代ですからね
    いでさんも地球の為に何かしてみてはいかが?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)