部屋がサバサバしてる(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/部屋がサバサバしてる(&gt;_&lt;) 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/部屋がサバサバしてる(&gt;_&lt;) 画像2
どーもー!宝くじはカスリもしない(+_+)いでけんじでーす!


ファールもないよ(-_-;)三球三振って感じです(T-T)


普段はそ〜でもないのに、たまにムショ〜に食べたくなるものってありません?


いでちゃんの場合は


『塩サバ』

です\(^-^)/


脂ののった塩サバをおかずに、米をモリモリ食べたくなりますo(^-^o)(o^-^)o


それに、納豆と味噌汁なんかあったら最高ですな(^-^)v


昨日、そのセットを食べたんです(味噌汁はめんどくさいんでインスタントですが)


でも…いでちゃん家には魚焼きグリルはありません(>_<)


仕方なくいつもフライパンなんですが…


もちろん美味しく食べました(^∀^)>


しかし!サバってやつは、なんでまた焼いたアト匂いが消えないんでしょうね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちょっと外に出て帰ってきたらサバ臭が尋常じゃないです(+_+)


ファブリ○ズか消臭パフパ○が無いと、家でサバも焼けないですな┐('〜`;)┌


家の前でシチリンで美味そうに、サンマとか焼いてるおっちゃんになりたいです(^∀^)>


FMやまとカルーア啓子の
『お笑い!ヤマトナデシコ』
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)

【サイマルラジオ】にて
世界中で『カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ』が聞けます
【サイマルラジオ】のサイトより
神奈川県のFMやまと(FM77.7Mhz)に合わせるとFMやまとがリアルタイムで聞けます
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)
上記の時間にアクセスして頂ければOK
再放送の時間も聞けます!!
【サイマルラジオ】http://www.simulradio.jp/にて


じゃ今日の一言

『サバもいいけど、冬でもアイスはかかせない\(^-^)/』