ブーン♪ブン♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ブーン♪ブン♪ 画像1
どーもー!無事に普通の美容師さんに当たりました(^-^)vいでけんじでーす!


良かった良かったo(^-^o)(o^-^)o


奇抜な髪型にされたら困っちゃうもん(^∀^)>


無事に髪も切りまして


原付きのバッテリーをどうにかしなきゃと思い、バイク屋さんへGO〜!


高校のとき、乗ってた原付きを分解したら中々奥の方にバッテリーがありました


なので今回も、結構時間かかるのかな〜┐('〜`;)┌


って思い、バイク屋さんに『どれくらいかかります?』


って聞いたら

『5分!』

えっ!そんなもん?


『いくらぐらいかかります?』

って聞いたら

『1万5700円』


う〜ん(-_-;)

高いね〜(-_-;)

でも、今日もエンジンかけるのにキック76回したしな〜(T-T)


このツラさから逃れるには仕方ないか〜(-_-;)


これからもっと寒くなると、70回のキックじゃかからないかもしんないし(-_-;)


仕方ない!『お願いします』って言い


作業もチョチョイと終わり

元気になった原付きのセルをキュルルルってかけてみると


ドゥルル!ってすぐかかる〜\(^-^)/


これで当分の間は大丈夫でしょp(^-^)q


FMやまとカルーア啓子の
『お笑い!ヤマトナデシコ』
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)

【サイマルラジオ】にて
世界中で『カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ』が聞けます
【サイマルラジオ】のサイトより
神奈川県のFMやまと(FM77.7Mhz)に合わせるとFMやまとがリアルタイムで聞けます
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)
上記の時間にアクセスして頂ければOK
再放送の時間も聞けます!!
【サイマルラジオ】http://www.simulradio.jp/にて


じゃ今日の一言

『も〜壊れないでね(^-^)v』

 
  • コメント(全1件)
  • hulky 
    11/27 21:10

    心機一転、出費は痛いけど、快適さには変えられないよね

    これで、気分もフル充電

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)