ドキドキ…(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/ドキドキ…(+_+) 画像1
どーもー!奇抜なファッションの人はど〜も苦手(+_+)いでけんじでーす!


美容院に髪を切りに来ました(^-^)v


ただ今、順番待ち中です


美容院っていっても、原宿やらにある、オッシャレなとこじゃないです(^∀^)>


子供から、お婆ちゃんまで幅広く愛されてる


いでちゃんでも入りやすい、地元感たっぷりの美容院です\(^-^)/


髪を切るときはだいたいココなんですが、今日は見たことない美容師さんがいらっしゃます


そのファッションセンスにいでちゃんは戸惑います(>_<)


血のように赤いブーツ

ヒョウ柄の帽子を斜めにかぶり


乳首の位置ぐらいまでしかない革ジャン


ドでかい薄サングラス

もう何柄か分からないダボダボパンツ


アゴのとこに縦にキレイに整えてあるヒゲ


ココが原宿とかなら普通に見えるかもしれませんが…


地域のおばちゃん相手に、そのファッションは必要ないんじゃない?┐('〜`;)┌


周りの美容師さんは、普通なんですよ


明らかに1人だけ浮いてる感じです(-_-;)


しかも、結構お歳もいってるようで(+_+)


FMやまとカルーア啓子の
『お笑い!ヤマトナデシコ』
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)

【サイマルラジオ】にて
世界中で『カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ』が聞けます
【サイマルラジオ】のサイトより
神奈川県のFMやまと(FM77.7Mhz)に合わせるとFMやまとがリアルタイムで聞けます
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)
上記の時間にアクセスして頂ければOK
再放送の時間も聞けます!!
【サイマルラジオ】http://www.simulradio.jp/にて


じゃ今日の一言

『何喋っていいか分からないんで、どうかあの美容師さんには当たりませんようにm(__)m』

 
  • コメント(全2件)
  • ぷぅぽゎゎ 
    11/27 14:20

    ゥハハハ
    痛いwwwwww

    でも…実際問題…装飾品やなんやらは
    仕事の邪魔で



    着飾るも腕次第ww

  • hulky 
    11/27 14:58

    あと、異常に細い足とウェスト

    革のベルトにハサミやらヘアクリップやらジャラジャラつけ
    まるでJOJOに出てくるような人がいるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)