泣く子もさらに泣く(T-T)

  • いでけんじ 公式ブログ/泣く子もさらに泣く(T-T) 画像1
どーもー!おしっこチビりそう(>_<)いでけんじでーす!


子供のころって、初体験ばかりで、何もかもが新鮮で驚きの連続でしたけど


やっぱり大人になると、人生経験も豊富になり


中々、初体験ってできないもんですが


いでちゃん初体験〜\(^-^)/


本物の怖い職業の方を、お見かけしました(+_+)


もしかしたら人生の中で、1度くらい出会ってるかもしれませんが…


ここまでハッキリ分かったのは初めてです(^-^)


ひと目で分かる、そのファッションo(^-^o)(o^-^)o


ミワさんもビックリの凄まじいオーラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ビシッときまった高そうなスーツ


体の一部のようなセカンドバッグ


武器にもなりそうな指輪の数


ライオンもシッポ巻いて逃げ出しそうな鋭いまなざし


数々のドラマや逸話がありそうですねm(__)m


いでちゃん、ノミの心臓…いやバクテリアクラスのハートしか無いので


その筋の方達の営業は、なるべくご遠慮頂きたいですm(__)m


出番前に、穴っていう穴から何かが全部出てしまいそうで(+_+)


FMやまとカルーア啓子の
『お笑い!ヤマトナデシコ』
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)

【サイマルラジオ】にて
世界中で『カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ』が聞けます
【サイマルラジオ】のサイトより
神奈川県のFMやまと(FM77.7Mhz)に合わせるとFMやまとがリアルタイムで聞けます
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)
上記の時間にアクセスして頂ければOK
再放送の時間も聞けます!!
【サイマルラジオ】http://www.simulradio.jp/にて


じゃ今日の一言

『身ぐるみ、はいじゃや〜よ(T-T)』

 
  • コメント(全3件)
  • 只今現実逃避中 
    11/26 22:07

    いでちゃんの顔オモロー

  • hulky 
    11/27 06:46

    wwwドッキリで、このネタあったら爆笑する

    ビビリのいでちゃん、はまり過ぎです(笑)
  • ぷぅぽゎゎ 
    11/27 09:58

    ォイラ昔はお正月仕事終わったら親分サソとこで板サソが造った料理頂いてた…から…www経験済www

    今のひとこと
    ォイラの親分じゃない


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)