ドカーンと1発!

  • いでけんじ 公式ブログ/ドカーンと1発! 画像1
どーもー!ヤク○ト飲むと朝からスゴいね(^∀^)>いでけんじでーす!


なるべく飲む習慣つけてます(^-^)v


ゆで玉子、白菜、春雨、ヤク○ト、栗、ゴボウ…この辺りを食べると


いでちゃんオナラが止まらなくなります(^∀^)>


これらで発生したガスをため込んだら、車ぐらい走らせられそうな勢いです(笑)


1度、いでちゃんのオナラは火がつくのか実験したことがあります(^∀^)>


直接火をつけるのは怖かったんで(笑)


風呂場にチャ○カマンを持ち込み、湯船につかってそのトキを待ちました(^∀^)>


んっ?来た来た来た来た来た来た来た来た来た〜\(^-^)/


腰を少し浮かせて、ポジショニングはOKです(^-^)v


チャ○カマンに火をともし、水面辺りに構えます♪


3・2・1・発射!

バフッ!っと、ドでかいのが出て、水面に上がっていきますo(^-^o)(o^-^)o


チャ○カマンの位置を微調整して…よし!軌道修正よし!


水面に泡が上がって

『ポッ♪』

って言いいましたが

1つ失敗したのは、風呂場の電気を暗くしとけばよかった(>_<)


火がついたのか、ついてないのか、分かりませんでした┐('〜`;)┌


でも、臭いは消えました\(^-^)/


皆さんも試してみてください(笑)


FMやまとカルーア啓子の
『お笑い!ヤマトナデシコ』
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)

【サイマルラジオ】にて
世界中で『カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ』が聞けます
【サイマルラジオ】のサイトより
神奈川県のFMやまと(FM77.7Mhz)に合わせるとFMやまとがリアルタイムで聞けます
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)
上記の時間にアクセスして頂ければOK
再放送の時間も聞けます!!
【サイマルラジオ】http://www.simulradio.jp/にて


じゃ今日の一言

『火をつけないと、兵器並みです(笑)』

 
  • コメント(全2件)
  • ケーイ ケーイ 
    11/26 16:08

    スゲー
    メるべ
    貼るべ
  • hulky 
    11/26 18:31

    大友龍三郎のナレーション
    「おならに火をつけると臭いが消える」
    ( ・∀・)つ〃∩ ヘェ〜 ヘェ〜 ヘェ〜
    ってかいwww くだらねー!!

    今でもトリビアやってたら、いでちゃんVTRに出れたかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)