もう足が限界!

  • いでけんじ 公式ブログ/もう足が限界! 画像1
どーもー!今朝の原付きのキック回数62回(T-T)いでけんじでーす!


今日はいい方です(^-^)v

昨日の夜はひどかった(-_-;)


200回は越えてましたね┐('〜`;)┌


ドコが調子悪いんだろ?

ま、バッテリーは完全に死んでますから別として…


キックでエンジンかからないって、内部の何かがダメになってそうですな(ペーパー2級整備士の意見)(^∀^)>


こうゆう場合、どっちを修理すればいいんでしょ?


バッテリーをとるか、キックをとるか悩むところです(>_<)


バッテリーだと交換だけで、チョチョイと終わりそうなもんですが…


中のギアがめんどくさいことになってたら、分解して、交換して、組み立ててで


時間もお金もかかりそう(>_<)


もちろん、2つとも修理するお金はありません(T-T)


FMやまとカルーア啓子の
『お笑い!ヤマトナデシコ』
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)

【サイマルラジオ】にて
世界中で『カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ』が聞けます
【サイマルラジオ】のサイトより
神奈川県のFMやまと(FM77.7Mhz)に合わせるとFMやまとがリアルタイムで聞けます
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)
上記の時間にアクセスして頂ければOK
再放送の時間も聞けます!!
【サイマルラジオ】http://www.simulradio.jp/にて


じゃ今日の一言

『もう、修理はこれっきりにしてよね(>_<)』

 
  • コメント(全2件)
  • ぷぅぽゎゎ 
    11/25 20:47


    何だろうと検索に行ったらお客さんでそのままになて


    直せ………るぅ〜


  • hulky 
    11/25 21:29

    もし出先でエンジン掛からなくなったら・・・
    そう考えるとゾッとするね

    これから寒いシーズン、心配ですな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)