USAバンザイ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/USAバンザイ♪ 画像1
どーもー!皆さんに支えられてますm(__)mいでけんじでーす!


荒らし君だけなんで安心して下さいo(^-^o)(o^-^)o


原付きでも気分だけはイージーライダー♪ないでちゃん(^∀^)>


そんな気分で乗ってましたら、後ろから


ブロロロロ〜ン!

って、いかにも悪そうなアメリカンバイクが迫ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ハンドルは肩ぐらいまであって、バンザイしてるような乗り方になるやつです


後ろのシートもグイーンって上がってて改造費も、お高そうで(+_+)


乗ってる方は、ヒゲに革ジャン、お腹もちょっと出てて


アメリカンが似合う感じのコワモテさんですm(__)m


いでちゃんの原付きなんか一瞬で抜き去り、前を走ってたピザ屋のバイクがふらついたんで


ぶつかりそうになりました

ヤバイよ!ピザ屋さん!

ものすごくキレられちゃうかも…


ってヒヤヒヤしながら見てたら


アメリカンの人が


『ごめんなさ〜い』

って言って頭を下げて、走って行きました







すっげ〜いい人\(^-^)/


外見だけで判断しちゃダメだね〜┐('〜`;)┌


FMやまとカルーア啓子の
『お笑い!ヤマトナデシコ』
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)

【サイマルラジオ】にて
世界中で『カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ』が聞けます
【サイマルラジオ】のサイトより
神奈川県のFMやまと(FM77.7Mhz)に合わせるとFMやまとがリアルタイムで聞けます
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)
上記の時間にアクセスして頂ければOK
再放送の時間も聞けます!!
【サイマルラジオ】http://www.simulradio.jp/にて


じゃ今日の一言

『いでちゃんも中身はかなりの変態です(^∀^)>』

 
  • コメント(全1件)
  • hulky 
    11/24 21:17

    変態なのか〜ww
    そこは、紳士って言っておかない

    本当にバイクや車が好きな人はマナーもいいし、法律も守ると思う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)