みんな優しいね(T-T)

  • いでけんじ 公式ブログ/みんな優しいね(T-T) 画像1
どーもー!お気遣いありがとうございますm(__)mいでけんじでーす!


荒らし君が来ると、足跡が増えるって言うやらしさで今までは放っておいたんですが(笑)


このままだと、せっかく見に来てくれた皆さんが、嫌な気持ちになるな〜(+_+)


って思いまして、やんちゃ過ぎる人には、ごめんなさいだけど


『禁止リスト』

行きにさせてもらってます


禁止リストって便利な機能があるってのを最近知ったもんで(^∀^)>


対応が遅れましたが(笑)

もう大丈夫です(^-^)v


多分これからも、そうゆう人は来ると思いますが


いたちごっこで禁止リストにすると思うんで


書いた人に直接言わなくてもいいですよ\(^-^)/


そっちに被害がいっても申し訳ないんで(^∀^)>


最近、よく書いてた人見なくなったでしょ?(笑)


あれは禁止リストに入ってるからです(^∀^)>


画期的アイデアですな♪さすがGREEさんo(^-^o)(o^-^)o


じゃ今日の一言

『めざせ!禁止リストで千人越え(笑)』

 
  • コメント(全9件)
  •  
    11/24 12:55

    俺は入れちゃだめよ

  • ぷぅぽゎゎ 
    11/24 13:16

    ウハッ

    禁止リスト千人www
    オモロいwwwいいかもwww


    うん

    普通にコメントしてる人もあんな奴来ると来なくなるから…つい


    ォイラなら大丈

    アボーン
    っても大好き芸人みんな守

    守るて…大袈裟www

    だって芸能人反撃出来ないやん


    北川○子やAK○みたいなとこでやって叩かれる勇気も無い輩が


    でも…逆にごめなさいでし



  • hulky 
    11/24 14:40

    荒らしは基本スルーでいいんだけど、やはり、みんなの場所だからね〜

    相応の処置は仕方ないと思うよ
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    11/24 15:19

    いでちゃんをいじめるなんて許せないっ

    禁止リスト千人wwww
  •  
    11/24 16:42

    千人と

    どんだけー(^o^)


    あたしゎいでちゃん応援してるか
    入れないでよ

  • はっしー 
    11/24 17:08

    前向きで何よりです

    よかったよかった

  • ぷぅぽゎゎ 
    11/24 17:20


    スネ夫は…キライじゃけんwww

  • ゆ〜じ 
    11/24 18:14


    ンバ



  • ホームレスサラリーマン 
    11/24 18:39

    いでけん頑張
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)