気軽に乗りたいだけなのに(T-T)

  • いでけんじ 公式ブログ/ 気軽に乗りたいだけなのに(T-T) 画像1
どーもー!足がパンパン(+_+)いでけんじでーす!


最近、いでちゃんの原付きは完全にバッテリーが死んでます(T-T)


キュルルルル…ってセルボタンでかけようとしたら


キュ…ル…ル…(沈黙)

って感じです┐('〜`;)┌

よ〜し!そんじゃキックでかけようじゃないの!(足でやるレバーみたいなやつ)


これが調子いいときはすぐかかってくれるんですが…

1日乗らなかったり、雨の日だったりするとご機嫌ななめで、中々かかってくれません(>_<)


こないだなんて、3分ぐらい必死にフンフン!ってキックをやってやっとかかりました(+_+)


ちょっと足を吊りそうになりました(T-T)


いでちゃんが3分動いたら、季節に関係なく額に汗です(-_-;)


これから冬本番…いでちゃんの足はもつのでしょうか┐('〜`;)┌


FMやまとカルーア啓子の『お笑い!ヤマトナデシコ』
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)

【サイマルラジオ】にて
世界中で『カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ』が聞けます
【サイマルラジオ】のサイトより
神奈川県のFMやまと(FM77.7Mhz)に合わせるとFMやまとがリアルタイムで聞けます
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)
上記の時間にアクセスして頂ければOK
再放送の時間も聞けます!!!!
【サイマルラジオ】http://www.simulradio.jp/にて


じゃ今日の一言

『キックする右足だけ太くなったらどうしよう(^∀^)>』

 
  • コメント(全5件)
  • ぷぅぽゎゎ 
    11/23 22:01

    島田修
    通報したから


    いい加減さらせや


  • ぷぅぽゎゎ 
    11/23 22:35


    けんチャソ ごめなさ

    血がのぼった


    削除してもいいですが…

    通報したのでネトポリ見にくるかもです


  • はっしー 
    11/24 00:33

    重度の中2病やなww
    気にすることないですよ!いでちゃん

  • ぷぅぽゎゎ 
    11/24 11:09

    おはで

    GREEも対応遅いなwww

    数名通報行ってくれたみたいだが


    けんチャソ削除してもよかけ

    気にせんとぅpして

    m(_ _)m

    ォイラ許せんけんねぇ

    次は我慢か…本人とこん行くけん


  • hulky 
    11/24 14:32

    ちょっと見ないうちに、何かあったみたいだね

    まあ、ドンマイっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)