ギリギリ?

  • いでけんじ 公式ブログ/ギリギリ? 画像1
どーもー!いや〜走った走った(+_+)いでけんじでーす!


昨日、芸人さん達と飲むために新宿に向かいました


ちょっと早く着いたんで、うちの事務所の先輩芸人


すがおの大ちゃんがよく行ってるゲーセンに行きましたo(^-^o)(o^-^)o


そしたら、居た居た\(^-^)/いつものように競馬ゲームで大金稼いでました


あれこれ話してたら時間が来たんで、大ちゃんとは別れて飲みに行きました


芸人さん達と楽しく話してそろそろ帰ろうかってなり、店を出て新宿駅で雑談してました


まだまだ終電まで余裕があったんですが、じゃ解散〜♪またね〜\(^-^)/


って別れて電車に乗ろうとしたら、遅延で中々電車が来ません(>_<)


おいおい…乗りかえの電車のがしたら、いでちゃんマンガ喫茶行きになっちゃうよ(+_+)


遅延の電車がやっと来まして、ギューギューの中乗りかえの駅まで来ました


時間を見たら、普段ならもう終電行ってる時間(+_+)


でも、待ってくれてることを信じて、いでちゃん走りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


乗りかえの電車まで、カーブあり、改札あり、階段ありの障害物リレーみたいなコースをダッシュしました


酒の入った体で階段駆け上がり!着いた先になんと!電車が待っててくれてました\(^-^)/


セ〜〜〜〜〜〜フ♪

と思い、汗かきながら息を整えてました


も〜出発してもいいよ(^-^)v


中々出発しません…(-_-;)


すっかり息も整え終わりましたが、電車はまだ待ってくれてます


じゃ今日の一言

『いでちゃんの努力とカロリーを返せっ!(笑)』

 
  • コメント(全2件)
  • ぷぅぽゎゎ 
    11/23 13:38


    ゥハハッ(≧▽≦)
    カロリー返せに(爆)

    友達が良く呑んでゲロリンそうな時
    勿体無いから

    と、我慢してたなぁwwwwwwwww

  • hulky 
    11/23 14:29

    その、急いでるいでちゃんを見てみたいな〜

    余裕が無い時の人の顔って、本当面白いんだよね(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)