聴いて下さい\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/聴いて下さい\(^-^)/ 画像1
どーもー!チョコ食いすぎてちょっと気持ち悪い(+_+)いでけんじでーす!


腹へったから、チョコで乗りきろうと1袋食べたら胸焼け真っ盛り(>_<)


一気に食べるもんじゃないな…って実感しました(^∀^)>


さて、今日なんですがラジオに出演しますo(^-^o)(o^-^)o


昨日、寒川町のお笑いライブでもご一緒させて頂きました、カルーア啓子さんのラジオに出演させて頂きます\(^-^)/


詳細はこちら↓


FMやまとカルーア啓子の『お笑い!ヤマトナデシコ』
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)


【サイマルラジオ】にて
世界中で『カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ』が聞けます
【サイマルラジオ】のサイトより
神奈川県のFMやまと(FM77.7Mhz)に合わせるとFMやまとがリアルタイムで聞けるます。
毎週月曜日19:30〜20:00
(再放送は毎週土曜日の15:00〜15:30)
上記の時間にアクセスして頂ければOK
再放送の時間も聞けます!!!!
【サイマルラジオ】http://www.simulradio.jp/にて


今週と、来週も出演しますので、お時間ありましたらお聴き下さいm(__)m


じゃ今日の一言

『何か最近のってるね♪(^∀^)>』

 
  • コメント(全2件)
  • ぷぅぽゎゎ 
    11/22 19:28

    ほんとだねぇ

    やったねぇ

    聴けないけど楽しん


  • hulky 
    11/22 21:34

    本当にのってるね〜

    再放送と、来週はチェックですな
    (サイマル放送って、リアルタイムでしか聞けないんだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)