毎日こんな日が続けばいいな〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ 毎日こんな日が続けばいいな〜♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ 毎日こんな日が続けばいいな〜♪ 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/ 毎日こんな日が続けばいいな〜♪ 画像3
どーもー!余韻にひたり中(^∀^)>いでけんじでーす!


昨日の寒川町でのライブ&抽選会、大盛り上がりで最高でした\(^-^)/


抽選会も終わったあとに、1人の男性が


『いでちゃ〜ん!ブログ見てます!写真撮って下さい』


お〜o(^-^o)(o^-^)o

初めて言われた〜(^∀^)>

はい♪喜んで〜\(^-^)/


違う男性も声をかけてきて

『あ○びき団で見ました〜♪』



……………………いやっ、まだ出たこと無いですm(__)m


ものすごく出たいです(T-T)


頑張ります(^-^)v


写メは楽屋での、お弁当にご満悦のいでちゃんと


出演者皆さんに1人1つずつ作って頂いた、非売品キーホルダーo(^-^o)(o^-^)o


じゃ今日の一言

『このキーホルダー商売になりまっせ(グヘヘヘへ)』