もうそんな時期ですな〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/もうそんな時期ですな〜♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/もうそんな時期ですな〜♪ 画像2
どーもー!毎年、毎年クリスマスにこれといった行事は何もありません(^∀^)>いでけんじでーす!


仕事を下さいm(__)m

寒くても脱ぎますからm(__)m


外だとしても脱ぎますからm(__)m


そんないでちゃん、クリスマスイルミネーションなんかを取り付ける電飾屋さんでもバイトしたことあります


って言っても、イルミネーションの取り付けやらは終わって暇な時期の1月から


冬の忙しくなる前8月までの半年ちょいですが(^∀^)>


ソコを辞めるときに、いでちゃん家の実家に働きに来てるおじさんが大ケガしちゃって…いでちゃん実家に帰らないと…


みたいな、釣りバカ日誌の浜ちゃんばりの大ウソついて辞めました(^∀^)>


ま、ソコの人達も多分気づいてるとは思いますが(笑)


ある日、ソコの仕事で何でか名古屋に1人で出張に行くことになりました


バイトのいでちゃんが┐('〜`;)┌


1週間ぐらいも(+_+)


もちろんバイトで日も浅いですから、やれることなんてほとんど無いし(-_-;)分からないし(T-T)教えてくれないし(+_+)


会社の人は

『向こうからのご指名だからネ♪頑張って!』


って言いましたが、いざ名古屋に行き会ってみたら…初対面の顔しかありません(>_<)


宿泊するビジネスホテルに着いて、カギを渡されて謎が解けました


カギはご丁寧に封筒に名前入りで入ってました


その名前のトコを見ると…

○○様って名前を2本線で消してあって、その上に、いで様


って書いてありました(>_<)

うわ〜(-_-;)

うわ〜(-_-;)

うわ〜(-_-;)

明日からやる気おきないわ〜(-_-;)


結局のとこ、いでちゃんはこの○○様の代わりだったってことでしょ?


この○○様が他の仕事で行けなくなったとかでの代役でしょ?


他の人達も見たことないデブが来て、な〜んか冷たいのはそのせいなんでしょ?


会社の人も『向こうからのご指名だからネ♪』って気を使って言ったのは


いでちゃんが、嫌がるのを防ぎたかったからでしょ?


じゃなきゃ、普通バイトに出張は行かせないでしょ?┐('〜`;)┌


何本もあった違和感の線が1本につながった感じがして、せっかくの初名古屋だったのに


何1つ気分が乗らない1週間でした(+_+)


そこを辞めようって思った理由は100%この事件です(^∀^)>


11/21(日)SAMUKAWA お笑いライブ2010

会場:寒川総合体育館サブアリーナ

出演:イワイガワ、永野、サニム、デイエノボル、牧野ステテコ、いでけんじ、カルーア啓子

時間:13:30開演

豪華賞品の当たる福引抽選会もあるよ♪

なんと★先着500名様入場無料!!

主催:寒川町工業協会
寒川町産業まつり協賛

☆寒川総合体育館サブアリーナ

住所:寒川町宮山275

電話:0467−75−1005


じゃ今日の一言

『出張費もバイトには出せない!って言われたしね(怒)』