何か出た?

  • いでけんじ 公式ブログ/何か出た? 画像1
どーもー!うちの近くで何やってるの?いでけんじでーす!


最近、深夜になるといでちゃん家のアパート前を


中々のデカさの作業カーが駆け抜けて行きます(-_-;)


いでちゃん家の周りはな〜んも無くて


道も広くないし、抜け道でも無いですから


普段はものすごく静かなんです


って言うか、良いとこは『静か』ってとこぐらいなんですよ(+_+)


その作業カーは別に作業してる訳じゃなく


ただ駆け抜けて行くだけです(>_<)


『時速20km/h』ぐらいで┐('〜`;)┌


何の作業してるの?

温泉?

石油?

金?

ダイヤ?

埋蔵金?

何か掘り当てたんですか?


それなら、いでちゃんも1枚噛んどきたいですな(^∀^)>


11/21(日)SAMUKAWA お笑いライブ2010

会場:寒川総合体育館サブアリーナ

出演:イワイガワ、永野、サニム、デイエノボル、牧野ステテコ、いでけんじ、カルーア啓子

時間:13:30開演

豪華賞品の当たる福引抽選会もあるよ♪

なんと★先着500名様入場無料!!

主催:寒川町工業協会
寒川町産業まつり協賛

☆寒川総合体育館サブアリーナ

住所:寒川町宮山275

電話:0467−75−1005


じゃ今日の一言

『あ〜、当たりの宝くじ掘り当てたい!\(^-^)/』