日本人もビックリ!

  • いでけんじ 公式ブログ/日本人もビックリ! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/日本人もビックリ! 画像2
どーもー!ガタって言葉は標準語じゃないのかな┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


ま、言葉の意味は通じてると思うんで、いいんじゃないでしょうか(^∀^)>



そ〜いえば、せっかくのおみやげ忘れてましたm(__)m


元相方さんが、日本に一時帰国したときにもらったおみやげを食べました\(^-^)/


相方さんはオーストラリアから帰ってきて、やらしいDVDやらグッズやらを買って


また、オーストラリアに帰って行きました(T-T)


そんな相方さんがくれたおみやげがコレ!(写メ参照)


『マカダミアナッツ!ワサビ味』


マカダミアナッツって(-_-;)


ワサビ味って(-_-;)


どっちもオーストラリア感0なんですけど(笑)


とりあえず1口パクッ♪


ツーーーン(T-T)

日本人でも、このワサビの量は目にきますよ(>_<)


でもウマーイ\(^-^)/


クセになるね(^-^)vこのツーンが(T-T)


マカダミアナッツってチョコ以外知らなかったけど…


ワサビも美味いですo(^-^o)(o^-^)o


酒のツマミに最適でしょうが、いでちゃんは三矢サ○ダーで乾杯です(^∀^)>


11/21(日)SAMUKAWA お笑いライブ2010

会場:寒川総合体育館サブアリーナ

出演:イワイガワ、永野、サニム、デイエノボル、牧野ステテコ、いでけんじ、カルーア啓子

時間:13:30開演

豪華賞品の当たる福引抽選会もあるよ♪

なんと★先着500名様入場無料!!

主催:寒川町工業協会
寒川町産業まつり協賛

☆寒川総合体育館サブアリーナ

住所:寒川町宮山275

電話:0467−75−1005


じゃ今日の一言

『あれよ、あれよともう、空っぽです(^∀^)>』