がっつりムッツリm(__)m

  • いでけんじ 公式ブログ/がっつりムッツリm(__)m 画像1
どーもー!差し入れのからあげもペロリといきましたm(__)mいでけんじでーす!


いでちゃんのからだの40%ぐらいは、からあげで出来てると思います(^∀^)>


昨日、ライブ終わって6人ほどの芸人さんで、うどん屋さんに行きました\(^-^)/


最初はうちの事務所の社長に芸人みんなで連れてきてもらって食べたんですが…


衝撃的に美味くてo(^-^o)(o^-^)oたまに食べに行ったりしてました


昨日は初挑戦!

『チー玉うどん』

を食べてみました♪

文字通りのチーズと玉子なんですが


これまた美味かったです(^-^)v


みんなで美味しくうどん食べてたら


この寒い中、やたら薄着のナイスバディーなお姉さんが入って来ましたo(^-^o)(o^-^)o


しかも、いでちゃんの前のテーブルに座られました(+_+)


そんでうどん食べるから、上着も脱いじゃうもんだから


その下に隠れてた2つのスイカがドーン!と目の前に現れました(>_<)


も〜目のやり場に困っちゃうよ〜┐('〜`;)┌


って言いつつ、スキあらばチラチラ見てたムッツリ野郎ですm(__)m


いろんな意味でごちそうさまでした(笑)


じゃ今日の一言

『も〜ちょっと、下にかがんでくれないかな〜(笑)』