右手にアレを、左手に停止ボタンを(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ 右手にアレを、左手に停止ボタンを(^∀^)> 画像1
どーもー!もう寝る体力もないのかな?(+_+)いでけんじでーす!


最近、決まった時間に起きてしまう(-_-;)


前の日、かなり遅くに布団にはいっても(T-T)


もっと寝たいし、時間的には全然寝れるのに…


疲れてないだけなのかな?(笑)


子供の頃は、いくらでも寝てられるスヤスヤ野郎だったのに(^∀^)>


子供の頃のいでちゃんの部屋は、3畳ぐらいの物置を部屋に改造した感じでした\(^-^)/


窓も無くて、ドアしめて電気消したら昼でも真っ暗で


スヤスヤ野郎のいでちゃんには最高の環境でした(^-^)v


3畳にTVもビデオもあってベッドもタンスも、夏は扇風機もあったから


床に足を置けるとこは、ドアの入り口の30cmぐらいなもんでしたが


住めば都、何の不満も無かったですo(^-^o)(o^-^)o


強いて言うなら、鍵が無かったから


アレのときいきなり入って来られると焦っちゃうよね(笑)


『ヨメコイMORIMORIライブ』
11月16日(火)

場所 劇場バイタス

18時半開場、19時開演

料金 1500円

出演
ノーリーズンの全芸人

ゲスト
ライオンヘッド
杉山えいじ
虹鱒
大門与作
ジャンボ仲根Jr.
よしえつねお
わたb先生


じゃ今日の一言

『ちょ…お母ちゃんいきなり入ってくるなよ!(笑)』