立ち寄りたい♪

  • いでけんじ 公式ブログ/立ち寄りたい♪ 画像1
どーもー!いまいち酉の市ってのが何なのか分かりませんm(__)mいでけんじでーす!


昨日、酉の市をやってる神社前を通りかかったんです


皆さん熊手を持ってましたが、商売繁盛的なことするのが酉の市なのかな…


って勝手に解釈してます(^∀^)>


たくさんの屋台も出てました(むしろ、そっちを見てました(笑))


しかし、都会の屋台はスゴいねo(^-^o)(o^-^)o


田舎の屋台じゃ見たことないやつも結構ありますねo(^o^)o


『ラーメンバーガー』とか『五目かた焼きそば』なんてのもありました(^-^)v


うちの田舎じゃ、いいとこフランクフルトぐらいでしたよ(ToT)


屋台食べ歩きみたいのもやりたいね\(^-^)/


『ヨメコイMORIMORIライブ』
11月16日(火)

場所 劇場バイタス

18時半開場、19時開演

料金 1500円

出演
ノーリーズンの全芸人

ゲスト
ライオンヘッド
杉山えいじ
虹鱒
大門与作
ジャンボ仲根Jr.
よしえつねお
わたb先生


なんと!このライブの告知が流れるそうです♪

●11月6日(土)11月12日(金) 
渋谷、新宿、池袋,横浜など都内近郊のヤマダ電機店内50店舗にて25毎のリピート放送。
●11月8日(月)11月14日(日)
渋谷、秋葉原,新橋のMIGHTY VISION内プロファウンドTVにて15分に一度放送。

じゃ今日の一言

『えっ?何買ったかって?お金無いから我慢したよ!(T-T)』