冬がく〜れば思い出す〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/冬がく〜れば思い出す〜♪ 画像1
どーもー!灯油販売カーを見ると地獄を思い出す(+_+)いでけんじでーす!


チンチロ♪チンチロ♪音を鳴らしながらやってますね(-_-;)


10月後半〜4月前半ぐらいまで約半年間


毎日灯油運びの肉体労働(+_+)

手は灯油臭くなるし、ご飯食ってても灯油臭するし


1人途中で辞めたやつが居たんですが…


辞めるって言ったら、朝方4時まで説得されたそうです(>_<)


ホントに嫌だったんでしょうね、それでも辞めていきました(笑)


そんな会社です…社員さんはもちろんオラオラ系でした(ToT)


1度会社に向かうトキに、いでちゃんの原付きが途中でパンクして┐('〜`;)┌


会社に電話したら

『迎えに行く』とのこと♪

やっさし〜♪って思ったいでちゃんが甘かった(-_-;)

バイク乗っけて、バイク屋さんに向かってくれるのかと思いきや…


バイクは公共の施設みたいなとこに置いて、いでちゃんだけ強制連行(T-T)


『お客さん待たせたらダメでしょ?』って言われました(+_+)


じゃ、誰か代わりにやってくれりゃいいじゃない(>_<)


朝から晩まで働いたら、いつバイク屋さんに行けって言うのよ?┐('〜`;)┌


バイク屋さんも、もう閉まってるっつ〜の(-_-;)


『ヨメコイMORIMORIライブ』
11月16日(火)

場所 劇場バイタス

18時半開場、19時開演

料金 1500円

出演
ノーリーズンの全芸人

ゲスト
ライオンヘッド
杉山えいじ
虹鱒
大門与作
ジャンボ仲根Jr.
よしえつねお
わたb先生


なんと!このライブの告知が流れるそうです♪

●11月6日(土)11月12日(金) 
渋谷、新宿、池袋,横浜など都内近郊のヤマダ電機店内50店舗にて25毎のリピート放送。
●11月8日(月)11月14日(日)
渋谷、秋葉原,新橋のMIGHTY VISION内プロファウンドTVにて15分に一度放送。

じゃ今日の一言

『2度とやりたくない仕事ベスト3に入ります(笑)』