こみ上げちゃった(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ こみ上げちゃった(^∀^)> 画像1
どーもー!昨日の晩ごはんはカップラーメン(T-T)いでけんじでーす!


今月はお金使いすぎたんで切り詰めモードです(^-^)v


それなのにゴメさんったら昨日、会場に着いて出会った瞬間!


『差し入れ待ってるから』

って┐('〜`;)┌

そ〜ゆ〜のは自分で言うもんじゃありませんっ!(笑)


ま、渡そうとは思ってたからいいんですけど(^∀^)>


ホントは皆さんに、ス○パードライ6缶パックぐらい差し入れたいとこですが…


貧乏野郎のいでちゃんなんで、ライブ終わって出てきてくれたゴメさんにだけ


350mlを1缶差し入れて、いでちゃんは原付きなんでジュースで乾杯です^o^)/▼☆▼\(^o^)


稽古も1ヶ月前からやられてみたいで、間とかスピード感とかホント素晴らしかったですm(__)m


いでちゃんも、こないだの舞台を思い出して、こみ上げてくるものがありました(笑)


『ヨメコイMORIMORIライブ』
11月16日(火)

場所 劇場バイタス

18時半開場、19時開演

料金 1500円

出演
ノーリーズンの全芸人

ゲスト
ライオンヘッド
杉山えいじ
虹鱒
大門与作
ジャンボ仲根Jr.
よしえつねお
わたb先生


なんと!このライブの告知が流れるそうです♪

●11月6日(土)11月12日(金) 
渋谷、新宿、池袋,横浜など都内近郊のヤマダ電機店内50店舗にて25毎のリピート放送。
●11月8日(月)11月14日(日)
渋谷、秋葉原,新橋のMIGHTY VISION内プロファウンドTVにて15分に一度放送。

じゃ今日の一言

『こっちもよろしくお願いしますm(__)m』