ツケがまわってきた(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/ツケがまわってきた(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!じゃぶじゃぶ使いすぎた(>_<)いでけんじでーす!


お金がピンチになってまいりました(^∀^)>


原付きのタイヤ修理とか、思わぬ出費があったからな〜(+_+)


そのくせ、食べ放題やらアカスリやら、やらしいDVDやらに使って…


いでちゃん日本を良くする為にお金使ってますよ(笑)


最近贅沢しすぎたんで、昨日の晩ごはんは


鍋の残り汁で雑炊です(T-T)


しかし、これがまた美味〜い\(^-^)/


子供の頃には分からなかった、鍋の良さが最近分かってきました(^∀^)>


ま、他に人が居ればもっと美味いんでしょうが(T-T)


『ヨメコイMORIMORIライブ』
11月16日(火)

場所 劇場バイタス

18時半開場、19時開演

料金 1500円

出演
ノーリーズンの全芸人

ゲスト
ライオンヘッド
杉山えいじ
虹鱒
大門与作
ジャンボ中根Jr.
よしえつねお
わたb先生


なんと!このライブの告知が流れるそうです♪

●11月6日(土)11月12日(金) 
渋谷、新宿、池袋,横浜など都内近郊のヤマダ電機店内50店舗にて25毎のリピート放送。
●11月8日(月)11月14日(日)
渋谷、秋葉原,新橋のMIGHTY VISION内プロファウンドTVにて15分に一度放送。

じゃ今日の一言

『デカおにぎり1つで我慢…我慢…(T-T)』