どっちを取るの?

  • いでけんじ 公式ブログ/どっちを取るの? 画像1
どーもー!今日は元相方さんとコンビ水入らず\(^-^)/いでけんじでーす!


普段、この人海外に居るから中々会えなくて(T-T)


今日はスーパー銭湯とか行って、たっぷり語りたいと思ってたんです


そしたら昨日の夜知らない番号から電話がかかってきたんです(-_-;)


そしたら、この元相方さんでした


えっ?携帯どうしたの?

って聞いたら…親の携帯らしい


そうです、この人普段海外だから、携帯無いから連絡取れないんです(>_<)


おととい、女性からのお誘いがありました(^∀^)>


10年に1度有るか無いかの奇跡です(T-T)


でも、そのお誘い日が今日だったんです(+_+)


相方さんに連絡してみよう!

あっ!連絡手段が無い(>_<)


相方さんとは前々から約束してたし…泣く泣くそのお誘いを断りました(T-T)


そしたら昨日…相方さんが親の携帯使って電話してきてきました


『明日、5時ぐらいには帰りたいんだけど…』


おいっ!もっと早く言えぃっ!!


それだったら女性の方も行けたじゃん!


でも、相方さんに何か急用ができたのかもしれない(>_<)


何で早く帰らなきゃダメなの?って聞いたら


『妹を駅に迎えに行くから…』


タクシー使えっ!!

こっちの恋路は邪魔しといて、自分だけ思い通りって…


そりゃ〜ちょっと虫がよすぎるんじゃないかい?


お互い前々から決めてたんだから、そこは水入らず感出そうよ!┐('〜`;)┌


ってことで、こっちも断りましたから、相方さんにも断らせましたp(^-^)q


○○ちゃんホントゴメンね〜m(__)m(ま、普通にお友達です(笑))


じゃ今日の一言

『次に女性から誘われるのは10年後かな〜(T-T)』