シコふんじゃった♪

  • いでけんじ 公式ブログ/シコふんじゃった♪ 画像1
どーもー!相撲の極意は押しにあり!いでけんじでーす!


本物の力士の方に教わりました\(^-^)/


現場に着いて、ゆっくりしてようかと思ってましたら


本物の力士の方からの、みっちり朝稽古が始まりました(+_+)


カッコイイ四股の踏み方、カッコイイすり足の仕方…など


教えて頂きましたm(__)m


四股って奥が深いね〜


ただ足あげて、ドスコイ…ドスコイやるんじゃないんですよo(^o^)o


姿勢やら、足の曲げ伸ばしやら、角度やらが全部うまくいかないと


綺麗な四股が踏めないんですよ(>_<)


すり足もそう!

全部がうまくいかないと、力士の方も中々合格点をくれません(^∀^)>


マワシもつけて頂いて、撮影にのぞんでたんですが…


処理してきたはずのハミ毛がっ!(/\)


もっかいマワシを締め直してもらって撮影に戻りました(^-^)v


腰を落としてポーズをとるんですが


これがまたキツい(>_<)


さっきの稽古のおかげで、足がプルプルしちゃって(^∀^)>


何とか撮影も終わり、本物の力士の方と記念撮影\(^-^)/


じゃ今日の一言

『いでちゃん子分みたい(笑)』

 
  • コメント(全4件)
  • hulky 
    10/29 22:03

    なかなか似合ってるじゃん、って当然か

    四股は、マジにやろうとすると相当ハードだよ
    体幹を鍛えてないと、フラフラしちゃいます

  • misaki U・Å・U 
    10/29 22:06





    ハミ毛ってどこの
    ハミ毛ですか




  • 生クリーム里崎´・`) 
    10/30 07:35

    力士にもそんなみっともない腹してる人イナイカラ
  •  
    10/30 12:14

    あほや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)