とぅるんとぅるん♪

  • いでけんじ 公式ブログ/とぅるんとぅるん♪ 画像1
どーもー!朝から剃り剃りo(^o^)oいでけんじでーす!


とあるお仕事で、マワシをつけるみたいなんで


ハミ毛を朝から剃り剃りしてました(^∀^)>


剃っても剃っても出てくるもんですね〜(笑)


洗面器に集めてたら、増えるワカメちゃんがユラユラしてましたよf(^ー^;


写メ撮ろうかと思いましたけど、さすがに誰も得しないって思いやめときました(^∀^)>


森林伐採して、綺麗なさら地になりました\(^-^)/


でもこれ、生えてきたときがチクチクして痒いんよね〜(+_+)


パイ毛も綺麗にして準備万端です(^-^)v


じゃ今日の一言

『パイ毛は抜いたから痛〜い!!(T-T)』