人の人情ってやつぁ〜

  • いでけんじ 公式ブログ/人の人情ってやつぁ〜 画像1
どーもー!毎日毎日重たい物体乗せてたら、そりゃパンクもしますわな(^∀^)>いでけんじでーす!


ま、元々タイヤはツルンツルンでした(>_<)


舞台の稽古で通うときはよくもってくれたな〜って誉めてあげたいぐらいです\(^-^)/


つづきです

スタンドで空気を入れても無駄だと分かり、帰ろうかな〜って思ったら


奥で、バイクを修理されてる店員さんがいらっしゃいました


とりあえず、パンク修理できますか?って聞いてみたところ


『う〜ん┐('〜`;)┌これはもう、修理のレベルじゃないですね』


とのこと

よく見るとツルンツルンのタイヤにいでちゃんでも1目で分かる穴があいてます(+_+)


タイヤ交換をお願いしようとしたら


一応、夜9時までなんですよね〜だって┐('〜`;)┌


でも、タイヤはお店にあるらしい(^∀^)


パンクしてるのは後輪だけだけど、前輪もかえないとヤバい状態らしい(笑)


じゃ、前と後ろのタイヤ交換お願いして、明日とりに来る感じにしようとしたら


『今、やっちゃいますか?』


お〜(T-T)神様、仏様、店員様♪お願いしてもいいですか?m(__)m


バイク屋さんだと3日はかかるだろうと思ってたから

それが1日で直るなんて\(^-^)/


そこのスタンドには店員さんが2人居ます


1人は、親切で修理も何でもできそうなスーパー店員さん\(^-^)/


もう1人は、あんまり愛想の無い主に店内担当って感じのおじさん(-_-;)


いでちゃん、時間外なのにここまでしてくれた、この親切なスーパー店員さんに


修理費とは別に『気持ち(千円)』を渡そうと思いました(^-^)v


修理も終わり、店内で精算を済ませ、『気持ち』を渡そうと外で待ってました


中々出て来てくれません(>_<)


店内だと、おじさん(店長っぽい)もいるから渡しづらい(T-T)


3〜4分、モタモタ準備して出て来て下さるのを待ちましたが


出て来る気配が無かったんで、結局『気持ち』は財布に戻りました(^∀^)>


じゃ今日の一言

『渡せなかったけど、いでちゃんもこんな気づかいできるようになりました(^∀^)>