パンクやだやだ(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/パンクやだやだ(+_+) 画像1
どーもー!オーマイガッ!いでけんじでーす!


昨日の原付きパンク事件です(+_+)


原付きを直しに行きたいとこだったんですが


帰って来るのが夜9時ぐらい…(-_-;)


そんな時間じゃバイク屋さんも閉まってる


仕方ない…明日の朝にでもバイク屋さんに持ってくか〜┐('〜`;)┌


でも、バイク屋さんって持って行って→見せて→タイヤを注文して→後日また来て→修理してもらう


って感じだろうから、最低3日ぐらいはかかりそう(>_<)


あ〜!原付き無いと不便なんです(T-T)1日でも無いと辛いんです(>_<)


とりあえず、スタンド行って空気だけ入れてみよう!


ちょっとぐらいなら走れるかもしんないから(^∀^)>


セルフのスタンドに着きました


空気入れるやつを借りて、空気入れてみました


ベニョンベニョン(+_+)


てんで入りゃしません(ま、当然ですが)


あ〜、こっから家まで2kmはある(T-T)


こっからまた押して帰らなきゃいかんのか(-_-;)


後半へつづく!

じゃ今日の一言

『2kmも押したら痩せちゃうよ(^∀^)>』