あいるびーばっく(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ あいるびーばっく(^∀^)> 画像1
どーもー!朝までなんて久しぶり(^-^)vいでけんじでーす!


打ち上げで楽しく話してたら、あっという間に終電時間過ぎてました(^∀^)>


帰られた方も居ましたが、残った人達でカラオケにGO!!o(^-^o)(o^-^)o


いや〜カラオケなんてホント2年ぶりぐらい(笑)


世代が近くて、歌う曲もほとんど分かるから(^-^)vみんなで盛り上がりました


これまた、楽しい時間はあっという間(T-T)


みんなとはここで一旦お別れです(/_;)/~~


また、事務所ライブとか誘ったりして仲良くしていきたいと思います\(^-^)/


じゃ今日の一言

『ホント楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o携わった皆様本当にありがとうございましたm(__)m』