水に流して(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/水に流して(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!今日、明日は2回公演(>_<)いでけんじでーす!


何かミスしそうでドッキドキです(^∀^)>


ちょっとキチャナイ話(心臓の弱い方はご遠慮下さい(笑))


劇場に、もちろんWCがあるんですが、古い建物なのか便器は中々のビンテージ物です(-_-;)


なるべく家でやっとこうと思い、昨日ちゃんと朝に1発家でやってきたんですが


劇場に着いたら、残りの第2波がもよおしてきました(+_+)


仕方なく入って、本日分出し切りました(^∀^)>


するとトイレットペーパーが、あと10巻きぐらいしかありません(T-T)


周りを見ても替えのペーパーがありません


使いきったくせに補充しなかったとか思われるのもやだしな〜┐('〜`;)┌


かといって使いきらない様に拭くのも神業(>_<)


いでちゃん、後者を選びました\(^-^)/


2巻き分ぐらい残して紙ワザを見せました(笑)


さて流そうとレバーを押すと…ジャー!!っとはいかずチョロチョロ…って感じです(-_-;)


もちろん流れ切らずに穴からヤドカリみたいにコンニチハしてきます(+_+)


3〜4回やって何とか成仏させました(^-^)v


いや〜このまま流れなかったらって、ちょっと焦りましたよ(笑)


いでちゃんが出演する舞台

ザ 東京マルガン Vol.3

湘南より愛を込めて

2010年10月21〜24日

六本木 アトリエフォンテーヌ
http://www.allstaff.co.jp/index-5....
東京都港区六本木5-13-13
03-3583-9821
●都営大江戸線「麻布十番駅」より徒歩約3分


チケット前売り 3200円/当日 3500円


じゃ今日の一言

『来られる方へ…なるべく家でしてきた方がいいですよ(^∀^)>』

 
  • コメント(全2件)
  • hulky 
    10/23 12:39

    今日のお昼はカレーだった

    このブログを見たのが食べた後で、本当によかったと思う

  • いく 
    10/23 20:23

    はっきり言おう氏んでくれ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)