ゲネゲネo(^-^o)(o^-^)o

  • いでけんじ 公式ブログ/ゲネゲネo(^-^o)(o^-^)o 画像1
どーもー!3時間は大きいよp(^-^)qいでけんじでーす!


今日はゲネプロなんですが、資材の搬入を手伝って欲しいから


男性陣の中から2人、朝10時に集合って話しになりました(+_+)


他の人は昼1時に集合で大丈夫です(^-^)v


じゃ、誰が行くんだ?


よしっ!アミダくじで決めようっ!


名前を書いて、線を足して結果を待ちます…


ラッキー!!\(^-^)/

いでちゃんはまぬがれました(^∀^)>


選ばれたのは小次郎さんと、天野くんのイケメン2人組です


ちゃんとやっといてよね〜(笑)


いでちゃんが出演する舞台

ザ 東京マルガン Vol.3

湘南より愛を込めて

2010年10月21〜24日

六本木 アトリエフォンテーヌ
http://www.allstaff.co.jp/index-5....
東京都港区六本木5-13-13
03-3583-9821
●都営大江戸線「麻布十番駅」より徒歩約3分


チケット前売り 3200円/当日 3500円


じゃ今日の一言

『いでちゃんが行ってたら逆に迷惑かけてたかもしんないから、この2人で良かったね(笑)』

 
  • コメント(全4件)
  • 少年 
    10/20 12:30


    オチの写真がいい

  • ☆こうき★ 
    10/20 13:49

    いでちゃん可愛い^ω^

  • hulky 
    10/20 15:31

    アミダに当たったのかと思ったよ

    でけんじ(ノーリーズン)って、ちょっと役者っぽい
  • いく 
    10/20 22:05

    なぜ脱がない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)