はみ出ちった(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/はみ出ちった(^∀^)> 画像1
どーもー!あおぐ店員さんは男性でした\(^-^)/いでけんじでーす!


さすがに女性じゃ、こっちも照れちゃうかも(笑)


今日で稽古も終わりです(>_<)


稽古場でやるのも今日で最後です


明日からは本番の六本木アトリエフォンテーヌですo(^-^o)(o^-^)o


明日はゲネプロ(本番と同じようにやるやつ)です


あ〜(>_<)もう本番もすぐですよ


緊張って言うよりかはワクワク感の方が強いです(^-^)v


昔は赤面症で人前なんてとんでもなかったのに(笑)


いでちゃんも成長したもんです(^∀^)>


いでちゃんが出演する舞台

ザ 東京マルガン Vol.3

湘南より愛を込めて

2010年10月21〜24日

六本木 アトリエフォンテーヌ
http://www.allstaff.co.jp/index-5....
東京都港区六本木5-13-13
03-3583-9821
●都営大江戸線「麻布十番駅」より徒歩約3分


チケット前売り 3200円/当日 3500円


じゃ今日の一言

『乳首からも愛を込めて(笑)』

 
  • コメント(全9件)
  • $_$ 
    10/19 22:05

    え?w
  • Mr.Crowley 
    10/19 22:08

    イケメ

  • DAIKI 
    10/19 22:08

    下ネタですか!?
    きゃー
  • 少年 
    10/19 22:10

    Oπ
  • いく 
    10/19 22:18

    ここまでくるとむしろ逝ってほしい。
  • ゆず 
    10/20 01:51

    舞台観に行けそうに無いけど、頑張ってくださいね
    回の画像は、なんて良いショットなんだ

  • hulky 
    10/20 06:12

    (笑)
    ゲネプロ頑張ってね

  • アキ 
    10/20 18:28

    黒乳首…。
  • NARUTO яуо 退会します。 
    10/20 20:34

    論外(-_- )ノ⌒
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)