リ風呂ッシュ\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/リ風呂ッシュ\(^-^)/ 画像1
どーもー!おかわりちょーだい\(^-^)/いでけんじでーす!


こないだ、映画行ったあとにスーパー銭湯に行きました(^-^)v


ジェットバスだけでも3種類\(^-^)/


電気風呂、壺風呂、寝湯、露天風呂、ぬるめの天然温泉…


どれも最高でした

ぬるめの風呂がある銭湯はいいですね〜♪


鉄臭さが体に効いてるなって感じがしました(笑)


露天風呂の横に休憩用のイスって言うかベッド的なのが置いてあるんですが


これがまた最高の寝心地(^-^)v人間の1番リラックスできる角度に設計してあるのか


寝そうになりました(^∀^)>


でも、1番ビックリして最高だったのはサウナです\(^-^)/


ここのスーパー銭湯にはローリュサービスがありましたo(^-^o)(o^-^)o


ローリュってのはサウナの石にアロマオイルを垂らして、中の温度がグッと上がった所に


店員さんが巨大ウチワで1人1人をあおいで『熱波』をくれるサービスです(^-^)v


ローリュは初体験のいでちゃんです(^∀^)>


あおいでもらいました♪

暑いんですが、かなりの爽快感ですp(^-^)q


1人1人をあおいだ後に店員さんが


『おかわりの方?』

もちろん手をあげました♪


おかわりいる?って言われたらね〜♪(笑)


さっきより多めにあおいでもらってスッキリサッパリです(^-^)v


いでちゃんが出演する舞台

ザ 東京マルガン Vol.3

湘南より愛を込めて

2010年10月21〜24日

六本木 アトリエフォンテーヌ
http://www.allstaff.co.jp/index-5....
東京都港区六本木5-13-13
03-3583-9821
●都営大江戸線「麻布十番駅」より徒歩約3分


チケット前売り 3200円/当日 3500円


じゃ今日の一言

『爽快マ〜ックス!!』