お金は大事だよ〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/お金は大事だよ〜♪ 画像1
どーもー!救世主な\(^-^)/いでけんじでーす!


原付きで稽古に向かってました


共演者の中には原付きで来る人が他に2人居ます


そんで、原付きで向かってたら、交通量すんごいトコに財布らしきものが落ちてまし


ですが、通りすぎちゃったし、交通量すんごいし、財布じゃないかもしんないし、めんどくさいしで


まっ!いいや〜(^∀^)>って先を急ぎました


稽古場についたら、共演者で原付きで来られる女性の人が


『やばいっ!財布が無い!』


って言い出しました(>_<)


まさか?オレンジ色っぽいやつ?って聞いたら


『そう!それっ!』


結構前の段階で落ちてましたよ(T-T)


とりあえず、場所分かってるいでちゃんと2人で探しに行くことに


いつもはあんまりやりませんが、緊急を要するんで


すり抜けもビシビシやりました


その辺りの場所に来て、トロトロ走って道路を探してたけどありません(-_-;)


すると、視界にオレンジの物体が入りました


財布だ!あった♪あったよ!


んっ?でも道路に落ちてたはずなのに、歩道に上がってる(?_?)


とりあえず拾って確認しました


あ〜┐('〜`;)┌


かなり車に踏まれたみたいで、ちょっとボロボロです(T-T)


中を見ると銀行カードとか、何枚かのカードが折れ曲がってます(>_<)


お札は抜かれたのか、1枚も入ってません(+_+)


不届きなやつが居ますな〜┐('〜`;)┌


免許とカード関係と小銭はなんとか無事みたいだったんで


届けてあげて解決です(^-^)v


いでちゃんが出演する舞台

ザ 東京マルガン Vol.3

湘南より愛を込めて

2010年10月21〜24日

六本木 アトリエフォンテーヌ
http://www.allstaff.co.jp/index-5....
東京都港区六本木5-13-13
03-3583-9821
●都営大江戸線「麻布十番駅」より徒歩約3分


チケット前売り 3200円/当日 3500円


じゃ今日の一言

『えっ?いでちゃんが抜いたんじゃないかって?バ、バ、バカなこと言うんじゃありません(笑)』

 
  • コメント(全6件)
  • 少年 
    10/17 21:37


    おバカさん

  • しんや。 
    10/17 21:38

    これだけは覚えとけばいい
    Time is Money.
  • ☆こうき★ 
    10/17 21:40

    かわいそう

  • DAIKI 
    10/17 22:01

    こうき殿


    彼はなんて可哀想なんだ(泣)
  • hulky 
    10/17 22:33

    財布が見つかったことに驚きまし

    お金は仕方ないかな

  • いく 
    10/17 23:55

    誰でも知っとるわ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)