ノリノリで撮りました(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ ノリノリで撮りました(^∀^)> 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ ノリノリで撮りました(^∀^)> 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/ ノリノリで撮りました(^∀^)> 画像3
どーもー!今日の稽古はゆっくりめな感じ\(^-^)/いでけんじでーす!


いや〜久しぶりにタップリ寝ました(^-^)v


しかし日本人はせっかちさんが多いですな〜(+_+)


映画が終わってスタッフロールになると、ゾロゾロ帰り出すのはなんでなんですかね


スタッフロールになったら帰るって方に、どうして帰るのか聞いてみたいですm(__)m


トイレに行きたい!って方以外は、何1つ良いこと無さそうな気がするんですけど…


みんな帰り出すから、混むでしょ?


なんてったって、最後まで見ないと損することありますよ?


エクスペンダブルズもそうです…最後まで見ないと損しますよ(>_<)


何があるかは劇場で確認して下さい(笑)


いでちゃんが出演する舞台

ザ 東京マルガン Vol.3

湘南より愛を込めて

2010年10月21〜24日

六本木 アトリエフォンテーヌ
http://www.allstaff.co.jp/index-5....
東京都港区六本木5-13-13
03-3583-9821
●都営大江戸線「麻布十番駅」より徒歩約3分


チケット前売り 3200円/当日 3500円


じゃ今日の一言

『通行人に白い目で見られながらノリノリで撮りました(笑)』

 
  • コメント(全5件)
  • misaki U・Å・U 
    10/17 11:24




    そおゆう大人いーね




  • SNAKEHEADS@Ba 
    10/17 12:05

    話は脱いでからしな
  • hulky 
    10/17 13:26

    エクスペンダブルズ(使い捨て)の中に馴染んでいるが、いいのか

    スタッフロールは同

    アンコールを見ずにライブから帰るようなものですぞ

  • いく 
    10/17 13:58

    脱げ脱げ。
  • 生クリーム里崎´・`) 
    10/17 14:41

    同じく
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)