ヤッホーー!!

  • いでけんじ 公式ブログ/ヤッホーー!! 画像1
どーもー!お腹の中に津波警報発令中(T-T)いでけんじでーす!


昨日の稽古中の出来事です


ちょっとお腹冷えちゃったのかな〜


休憩時間が終わり、芝居の最初から通してやりましょう!ってなりました


がっ!この辺りから実はもう…お腹がピークにき始めてました(-_-;)


富士山で言ったら8合目辺りでしょうか(^∀^)>


お芝居を始めて30分もすれば、ちょっと空き時間があるから


そのとき行こう!って我慢しましたp(^-^)q


順調に進んでたんですが…脂汗が尋常じゃなく出てきました(+_+)


イヤイヤ…大丈夫、大丈夫(>_<)


もちょっとしたら、空き時間くるから、いでちゃんのお腹よ…その9合目で少し待機してて下さいm(__)m


あとちょっと!ってときに立ったり座ったりする演技がやたらあったり(-_-;)


ここの感じ、こうゆう風にちょっと変えてみようか?


よし!じゃさっきの所からもう1回…


エ〜〜〜!!(>_<)


いでちゃん学校の校門の扉を、中から奴らがドンドン叩き出しました(^∀^)>


コラッ!あとちょっとだから早退するんじゃない!


先生みたいに叱っても奴らは止まりません(笑)


あとちょっとだったんですが…ついに登頂しまして


『スイマセン…トイレ行かせて下さいm(__)m』


さすがに、漏らしはしませんよ(笑)


WCにかけ込み…

『ご来光〜〜\(^-^)/』


フーーーーー(+_+)

セーーーーーフ(^-^)v


このあと、一気に気が抜けて恐ろしいくらいの睡魔に襲われました(^∀^)>


いでちゃんが出演する舞台

ザ 東京マルガン Vol.3

湘南より愛を込めて

2010年10月21〜24日

六本木 アトリエフォンテーヌ
http://www.allstaff.co.jp/index-5....
東京都港区六本木5-13-13
03-3583-9821
●都営大江戸線「麻布十番駅」より徒歩約3分


チケット前売り 3200円/当日 3500円


じゃ今日の一言

『トイレの中心で叫んでみました(笑)』

 
  • コメント(全3件)
  • しんや。 
    10/14 12:20

    今日のテストはまあまあ
    やった
    腹減ったしいまから
    飯食いに行く

  • hulky 
    10/14 14:03

    緊迫感のある文章だけど、お食事中の方は注意だね(笑)
    なんとなく、こっちまでホッとしました

  • いく 
    10/14 20:19

    そこは山じゃないだろ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)