か弱い、か弱いウサギちゃん(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ か弱い、か弱いウサギちゃん(^∀^)> 画像1
どーもー!プロレスラーで言ったらマスクマンに会いました(-_-;)いでけんじでーす


覆面パトカー様が後ろから肉食動物のように迫ってきてました(T-T)


原付きなんて、か弱い草食動物ですよ(>_<)


こわ〜い(+_+)


実はこの段階では、後ろから肉食動物が迫ってきてるなんて分かってません┐('〜`;)┌


いつものように、舞台の共演者の小林くんと原付きで帰ってました


原付きの法定速度は30km/hです


でも、下り坂でしたからもしかしたらそれ以上スピード出てたかもしれません(^∀^)>


ビッグスクーターと、2〜3台の車が、いでちゃん達を追い抜いていきました


先頭のビッグスクーターが強引な追い抜きか、スピード違反か何かをしたんでしょう


後ろに肉食動物が居るなんて思ってもなかったんでしょうね(-_-;)


赤いランプがチカチカついて、あっさりガブッと食べられてました(>_<)


危なかった〜(+_+)

2人ともビビって、ゆ〜っくり帰りました(笑)


いでちゃん、免停以降は免許無傷だから勘弁して〜m(__)m


いでちゃんが出演する舞台

ザ 東京マルガン Vol.3

湘南より愛を込めて

2010年10月21〜24日

六本木 アトリエフォンテーヌ
http://www.allstaff.co.jp/index-5....
東京都港区六本木5-13-13
03-3583-9821
●都営大江戸線「麻布十番駅」より徒歩約3分


チケット前売り 3200円/当日 3500円


じゃ今日の一言

『お仕事ご苦労様です!いでちゃんの事はこれからもなるべく見逃して下さいm(__)m(笑)』

 
  • コメント(全2件)
  • hulky 
    10/13 20:50

    確かに、いでちゃんは「か弱い草食動物」のイメージだな〜

    でも肉好きというオチ(笑
  • いく 
    10/13 21:13

    よし特攻して来い。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)