アブラを落とせっ!

  • いでけんじ 公式ブログ/アブラを落とせっ! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/アブラを落とせっ! 画像2
どーもー!まだなりたくないもんっ!いでけんじでーす!


おハゲさんには(T-T)


手遅れになる前に、何とかせねば(笑)


涼しくなってきて、あんまり汗かかないから頭皮のアブラが落としきれなさそうじゃないですか?


頭皮だっ!頭皮を洗えるシャンプーを買おうっ!( ̄ー+ ̄)


と言っても、スカ○プDは高いでしょ?


いでちゃんみたいな貧乏芸人には高嶺の花です(-_-;)


何か安いやつないかな〜って探してたら、ありました!


パッケージにしっかり頭皮を洗えるって書いてある(笑)


欲張って2つも買っちゃいましたよ(^-^)v


使ってみました( ̄ー+ ̄)


すると、こいつぁ〜トニックシャンプーです


確かに、頭がスースーしてすっきり感この上ないですが…


この時期にトニックシャンプーは、ちょっと寒いかも(+_+)


もしかしたら、これのせいで風邪ひいたのかもしれませんな┐('〜`;)┌


でも、欲張って2つも買っちゃいましたし(^∀^)>


しばらくは頭スースー君です\(^-^)/


いでちゃんが出演する舞台

ザ 東京マルガン Vol.3

湘南より愛を込めて

2010年10月21〜24日

六本木 アトリエフォンテーヌ
http://www.allstaff.co.jp/index-5....
東京都港区六本木5-13-13
03-3583-9821
●都営大江戸線「麻布十番駅」より徒歩約3分


チケット前売り 3200円/当日 3500円


じゃ今日の一言

『ただでさえ髪の毛短くなりすぎたのに寒い寒い(笑)』

 
  • コメント(全4件)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    10/12 13:00

    いでちゃんに似てて、いでちゃんより若い人が居るんだけど
    の人は、もう白髪交じり
    し、ちょいハゲかけてるよ

  • ぷぅぽゎゎ 
    10/12 13:10


    リンスインは×ですよ


    冬場の方が確かに毛穴に蓄積されやすいです


    シャンプーは頭皮洗う物で髪にはつけなくて…けんチャソは短いから関係ない


  • hulky 
    10/12 13:22

    頭スースーは、確かに風邪の元か

  • いく 
    10/12 19:33

    社交ダンスを始めるしかない。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)