首もノドもちゃんとあります(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ 首もノドもちゃんとあります(^∀^)> 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ 首もノドもちゃんとあります(^∀^)> 画像2
どーもー!ノドがイガイガする(+_+)いでけんじでーす!


あなたの風邪はどこから?

ノドからのようです(>_<)


お腹丸出しで扇風機つけて寝てたからかも(^∀^)>


気休めに…って思って買ったこののど飴


ウマーーーーイ!!\(^-^)/


ちょっとずつのつもりだったのに、一気食いしちゃいましたよ(笑)


最近は何でもかんでも、0カロリーやらノンシュガーやらが幅をきかせてますが


こののど飴は、しっかり砂糖が入っててウマーーーーイ!!\(^-^)/でした


のど飴を買う人なんて、風邪やらで体がちょっと弱ってる人かもしんないんだから


飴のカロリーぐらい、そこまでおさえなくてもよくない?┐('〜`;)┌


業者さんが過剰なのか…ノンシュガーの方に手を出しちゃうダイエッターが多いのか分かりませんが(笑)


そんなカロリー微々たるもんですって\(^-^)/


ま、いでちゃんが言っても説得力0カロリーなんですけどね(笑)


いでちゃんが出演する舞台

ザ 東京マルガン Vol.3

湘南より愛を込めて

2010年10月21〜24日

六本木 アトリエフォンテーヌ
http://www.allstaff.co.jp/index-5....
東京都港区六本木5-13-13
03-3583-9821
●都営大江戸線「麻布十番駅」より徒歩約3分


チケット前売り 3200円/当日 3500円


じゃ今日の一言

『風邪ひいても、食欲は落ちません(^∀^)>』

 
  • コメント(全5件)
  • ??? 
    10/11 20:00

    のど飴いいな

  • 生クリーム里崎´・`) 
    10/11 20:08

    写真ヤ

  • いく 
    10/11 20:12

    便座ブロックを飲め便座ブロックを。
  • hulky 
    10/11 21:10

    食欲落ちないのは良いことだね〜

    風邪をひいたら、一に睡眠二に食事って思ってます

  •  
    10/12 00:32

    食って治す派だと思ってた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)