人を笑顔にさせてくれる店でした\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/ 人を笑顔にさせてくれる店でした\(^-^)/ 画像1
どーもー!昨日の中華屋さんは大ちゃんの行きつけ(^-^)vいでけんじでーす!


い〜な〜♪いでちゃんも、そうゆう行きつけが欲しい(>_<)


昨日も、行きつけの大ちゃんに、お店から味つけ玉子のサービス\(^-^)/


大ちゃんも、お店の人に飲み物の差し入れ♪


い〜ね、い〜ねo(^-^o)(o^-^)oそうゆう関係に憧れてる今日この頃です


いや〜食った食った(ホントはあと定食2つぐらいいけますが(笑))って、大ちゃん家に少しお邪魔しました(^∀^)>


初大ちゃん家…大ちゃんファンの方からすればさぞ羨ましいでしょう(笑)


人ん家って楽しいよね(^-^)vテンション上がりました


しばらく話してたら…

んっ?

あれっ?

着てきたパーカーが無い!(+_+)


小一時間話してて、今ごろ気づいたの?って感じです(笑)


どこだ?

あっ!中華屋さんで暑くて脱いだんだった!


早速取りに行こうとしたら、大ちゃんのお兄様がご帰宅


お兄様『ん、誰か来てんのか?』


ドアをガチャっと開けて、いでちゃんとご対面


初対面のいでちゃんとの、初めての会話は…


『誰だお前』


でした(笑)

それが、お兄様との最初の出会いです(^∀^)>


中華屋さんに戻ったら、ちゃんとパーカーとっておいてくれてましたm(__)m


ま、何にも入って無かったからそんなにアセる必要もなかったんですが(笑)


そんで、別れて原付きで1時間かけて帰宅(>_<)


なんでこんなに、家が遠いんだっ!(笑)


じゃ今日の一言

『う〜わっ!中華料理の世界陸上や〜♪(意味は無し(笑))』

 
  • コメント(全4件)
  • いく 
    10/9 21:19

    どこを見ているカメラはこっちだ
  • hulky 
    10/9 21:35

    髪の毛で、いつの写メかわかるね

    実は結構撮り溜めがあったりして(笑)
  • ぷぅぽゎゎ 
    10/9 22:03


    けんチャソと入れ代わりたかっ…ん

    それじゃ男同士ジャマイカ


    胸囲なら近い
    www

  •  
    10/9 22:11

    お兄さまはすごい方ですな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)