日本はまだまだ不景気(T-T)

  • いでけんじ 公式ブログ/日本はまだまだ不景気(T-T) 画像1
どーもー!今日もよく動いた(^-^)vいでけんじでーす!


舞台の稽古でしたo(^-^o)(o^-^)o


ダンスのテストは時間的な問題で、また今度になりました(^-^)v


ひとまずラッキー!(笑)


原付きで帰って来て、コンビニ寄ったら…


いでちゃんのブログにのせろ!のせろ!って言ってた知り合いの女性に偶然会いまし


いでちゃん、ここぞとばかりに舞台のチケットを売り付けてみましたが(笑)


お金無い(+_+)

忙しい(+_+)

フラれました(笑)


も〜┐('〜`;)┌


とりあえず明日は事務所ライブ!


舞台のチケットもありますからね〜o(^-^o)(o^-^)o


がんばりま〜す\(^-^)/


【ノーリーズン祭】

10月8日(金)

劇場バイタス

開場18:30
開演19:00

¥1000

出演
・ジャガーズ
・すがお
・レオちゃん
・いでけんじ
・自然隊
・りくちんこうじ
・はたダイシ


じゃ今日の一言

『ライブ前に早速ご褒美(笑)』