I LOVE 豚骨

  • いでけんじ 公式ブログ/I LOVE 豚骨 画像1
どーもー!だから先に聞いたのに┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


昨日は稽古終わりに、舞台共演者の小林くんと、いでちゃんオススメの床ヌルラーメンを食べに行きました


お店はリニューアルされてて、ホントはもう床ヌルはしないんですけど


あえて床ヌルラーメンって言いますね(笑)


小林くんにちゃんと聞いたんですよ(-_-;)


博多の屋台みたいな根っからの豚骨ラーメンだから


慣れてない人にはちょっと臭いかもよ?って(^∀^)>


『大丈夫っすよ!行きましょう』


って言うから、連れてったのに


店に入るなり、早速臭そうな顔(笑)


ラーメン2つと、いでちゃんは大ライスと地鶏の炭火焼きも頼みました


一緒につまもうって思って気を使ったつもりでしたが


炭火で焼いた黒い地鶏を見て、この東京もんは


『何でこんなに黒いの?』

だって┐('〜`;)┌

しまいにゃ、どこどこのラーメン屋は美味いとか言い出す始末(笑)


もう…完全にここのラーメンは上品な東京もんの口には合わなかったみたいですな(^∀^)>


スープも替え玉があと3回はいけるぐらいタップリ残しやがってからに(笑)


この店が大好物ないでちゃん、何かくやしい(T-T)


いでちゃんは、大ライスも頼んだのに替え玉もしてやりました(^-^)v


この東京もんには、九州人はゲテモノを食べる民族だと思われてるかもしれません(笑)


【ノーリーズン祭】

10月8日(金)

劇場バイタス

開場18:30
開演19:00

¥1000

出演
・ジャガーズ
・すがお
・レオちゃん
・いでけんじ
・自然隊
・りくちんこうじ
・はたダイシ


じゃ今日の一言

『あ〜豚骨スープくせぇ♪この臭さが九州人にはたまんないですな(^∀^)>』

 
  • コメント(全3件)
  • hulky 
    10/6 14:37

    リニューアルで床ヌルじゃなくなったんだね

    普通きれいになって喜ぶところなんだろうけど、この手のラーメン屋さんは、ある程度汚れてた方が味があるよね

  • いく 
    10/6 20:34

    共食いだろそれは。
  • S*H*A*M 
    10/7 04:29

    豚骨臭さと黒い炭火焼・・
    どちらも大好物です
    いつかお会いした時に、そのお店教えてください。

    金曜日、行きたかったのに急用が入りました…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)