ガソリン代もバカにならない(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/ ガソリン代もバカにならない(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!稽古場が遠いよ(+_+)いでけんじでーす!


原付きで1時間もかかりましたよ(-_-;)


ま、電車で行くと往復1400円ぐらいかかるし


時間も1時間半ぐらいかかるし


乗り換えも面倒くさいしで原付きで行くしかないんですけどね(^∀^)>


今日は、前に約束してた、終わったらラーメン食いに行こう!って話しになったんで


床ヌルラーメン食べに行ってきます(笑)


質問にありました、中学校の教師になるならどの教科の先生になる?


ってのは、難しいですね〜


う〜ん┐('〜`;)┌

やらしい授業専門の保健体育の先生かな(笑)


【ノーリーズン祭】

10月8日(金)

劇場バイタス

開場18:30
開演19:00

¥1000

出演
・ジャガーズ
・すがお
・レオちゃん
・いでけんじ
・自然隊
・りくちんこうじ
・はたダイシ


じゃ今日の一言

『そこっ!うるさいっ!(笑)』