弱い意思と、弱いハート

  • いでけんじ 公式ブログ/弱い意思と、弱いハート 画像1
どーもー!肩こり知らず(^∀^)>いでけんじでーす!


大した仕事してないんでしょうね(笑)


肩はプニョンプニョンです(笑)


いでちゃんだってダイエットぐらいしたことありますよ〜(^∀^)>


昔は芸人になろうとかまだ思ってませんでしたから(-_-;)


移動を自転車にしようと、自転車を買いました


しかも車に積めるようにと思って、折りたたみ式の自転車を買ったんですが


タイヤがちっちゃいタイプのやつを買っちゃって(+_+)


こいでも、こいでも中々前に進みません(>_<)


しばらくは乗ってましたが、大変すぎてほとんど乗らなくなっちまいました(^∀^)>


こんな意思の弱い人間ですから、お酒やらタバコに、はまってたらと思うと…


かなり怖いですな(T-T)


これからもなるべく『健康デブ』でいきたいと思います(^-^)v


【ノーリーズン祭】

10月8日(金)

劇場バイタス

開場18:30
開演19:00

¥1000

出演
・ジャガーズ
・すがお
・レオちゃん
・いでけんじ
・自然隊
・りくちんこうじ
・はたダイシ


じゃ今日の一言

『マスター…バーボン(麦茶)ロックで…』